123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
みなさま ご無沙汰しております。。ナナママです。
1月も半ばになり 昨年からブログUPを全くしていないくせに・・・。
しかも~新年のご挨拶もなしの、薄情極まりない ワタスです 

昨年、バタバタした仕事と 悲しい出来事があった(←言い訳?)アラフォ~のナナママちゃん 

しかぁ~しぃ   ナナちゃんは 元気一杯ですよッ。。

なないろ☆クレヨン。
今年もかわえぇ~お顔で ワタスを萌え×2させてくれてます。(相変わらず親馬鹿です)

まぁ~ 次いで(本人には内緒ですが・・・)昨年正式に家族の一員になった モコちゃんも
ほれっ。この通り 元気一杯っす 
なないろ☆クレヨン。

昨年の11月に来た時は、なんともビックサイズの 7.8㎏あったのに
地道なダイエットで、只今 6.7㎏まで チッさくなりました~ 
目標は、大きくでて 5㎏代のモコちゃんです。。。

なないろ☆クレヨン。

今年も、チビチビと更新していきますので宜しくちょんまげ~な
ナナママ親子です 

sinnnenn.gif

| ナナの日常 | COM(8) | TB(1) |
2010-10-11 (Mon)

おしゃまなナナ&天然(?)ナナママの落書き帳を覗いて頂いてありがとぅございます。
一緒に、ニヤニヤしたり笑ったり共感して頂けたら嬉しいです~。。。  
                                                  

こんにちはぁ~。。。
またまた ご無沙汰しております ナナママです 

10月に入り 激務になってしもたワタス・・・(涙)

ブログもサボってますが・・・
ナナにも、寂しい思いをさせてしまってる 駄目な飼主です・・・

ワンコは正直者ッ。。。

今日のナナは・・・。。。
なないろ☆クレヨン。

・・・ 

ナナの居る場所は、ワタスの 小さな・・・? お尻と椅子の背もたれの、あ・い・だ 

『ナナちゃん そげな狭い場所に居なくても・・・』

なないろ☆クレヨン。

ママの、温もりを感じたいのは分かるけどさぁ~。。
・・・しかも、ママのバックの上だし 
いいのか? これで?

ナナちゃん 動かないなら
ママが、椅子かえるねッ。。。
なないろ☆クレヨン。

わぁおッ (萌)
やばぁ~。。ママ癒されちゃう~ 
そげなお顔で見つめないでぇ~。。。← アホ

でもね ママの 小さい? お尻で、ナナちゃんの事
潰したら大変だから 
一緒には座れないんだよ。。。(寂)
なないろ☆クレヨン。

親馬鹿ながら、ナナの安全の為 ここは我慢 

「なないろ☆クレヨン」は人気犬ブログに参加しています。

もぅ少しナナをかまってあげる時間がほしいワタスです。トホホ

『ポチッ』と応援お願いします

      
izike.gif


| ナナの日常 | COM(11) | TB(1) |
2010-09-29 (Wed)

おしゃまなナナ&天然(?)ナナママの落書き帳を覗いて頂いてありがとぅございます。
一緒に、ニヤニヤしたり笑ったり共感して頂けたら嬉しいです~。。。       
                                                  

こんばんみ~。。。ナナママでございまぁ~す     (サザエさん風に読んでねん)

久しぶりに秋晴れとなったナナ地方 
洗濯物を、全部やっつけて気分爽快なワ・タ・ス  イヒッ。。。

昨日のナナちゃんは・・・
なないろ☆クレヨン。
・・・って言わんばかりに、ワタスの事を見てました。。。調子にのってごめんなさい。。(反省)

今日は、随分と大人しい子がいるんですけど・・・。。。
ちょいと 振り返ってみよぅかなぁ~ ドキドキ
なないろ☆クレヨン。

ひょぉえぇ~ 

『ナナ~ どぅしたん? 具合悪いん?』

・・・・ 

なないろ☆クレヨン。

・・・(汗)

『・・・もしかして・・・。。』

なないろ☆クレヨン。

・・・やっぱり 

眠いけど気になる 『ポ~』っとしてただけねッ。。。ホッ 

すっかり『子ぶたちゃん』て言ったママへの復讐かと思ったよ。(汗)

「なないろ☆クレヨン。」は人気犬ブログに参加しています。

ただ『ポ~』っとしてただけなのに
復讐なんて思っちゃうワタスって・・・どぅなのよ 

「ポチ」っと応援お願いします。。。

        
gutari.gif


| ナナの日常 | COM(4) | TB(0) |
2010-09-28 (Tue)
         ☆お知らせ☆

埼玉県蕨市で、ワンコが行方不明になってしまいました。
現在、飼い主さんが必死に探してらっしゃいますが未だ発見されていません。
目撃等の情報がありましたらご連絡をお願い致します。→飼い主さんのブログ



おしゃまなナナ&天然(?)ナナママの落書き帳を覗いて頂いてありがとぅございます。
一緒に、ニヤニヤしたり笑ったり共感して頂けたら嬉しいです~。。。       
                                                   

午前中 カミナリが遠くの方でなっていたナナ地方。。。
みなさん こんばんみ~ 
先週のお話です。
我家の、破壊王(?)・・・破壊の女王!白柴犬のアイさんが
やってくれましたよ~ (滝汗)

し・か・も・・・大胆かつ芸術的な作品に、仕上がってました。。。

チャン 
白柴犬のアイさん。

アイさん・・・大きなお顔で見せないようにしても
許されるもんでないでぇ~。(怒)

『アイさん・・・これ何なん?』
白柴犬のアイさん。
今・・・ドキッ  としたんとちゃうの?

白柴犬のアイさん。

そげな他犬(人?)事みたいなお顔しても
アイさんしかやる人(犬)いないんよ   ブツブツ
白柴犬のアイさん。

逃げようったって、逃がさへんで 
なんでこげな芸術的なもんつくったん?
ナナは通れるし アイさんも通れるんじゃ
柵の意味ないじゃん 

『だから~あれ!』
白柴犬のアイさん。

おっつ   今気が付いたふり・・・(汗)
ありえないっつ~の  ←(花だんの牧野つくし風)

・・・って、今度は魂抜かれたお顔かい
白柴犬のアイさん。

この後、しばらくフリーズしていた アイさんが ポツン。。。

「なないろ☆クレヨン」は人気犬ブログに参加しています。

我家のアイさんは、芸術の秋を満喫中 
ワタスには、芸術的すぎて理解不能(汗)
・・・でも 出来ればこげな作品は遠慮したい (涙)

芸術家アイさんと、ワタスの財布に「ポチッ」と応援お願いします。。。

       
hakaiou.gif


| ナナの日常 | COM(6) | TB(0) |
2010-09-27 (Mon)

おしゃまなナナ&天然(?)ナナママの落書き帳を覗いて頂いてありがとぅございます。
一緒に、ニヤニヤしたり笑ったり共感して頂けたら嬉しいです~。。。       
                                                  

秋の長雨  真っ最中のナナ地方 
                    洗濯物が一気に乾かなくて気分もドンヨリで困ってるワタスがここに・・・汗 

今日のナナちゃん。。。
相変わらず おしゃまさんですよ 
なないろ☆クレヨン。

うぅ~ん その通り 
最近、たくさんご飯を食べてるもんねぇ~ 

んっ 

あれぇぇ~。。。
ナナちゃん 子ぶたさんに、なっとるでぇ~ 
なないろ☆クレヨン。

食べすぎとちゃうの~?

なないろ☆クレヨン。

あっ!! へたれた 

嘘ッ 嘘 
食欲の秋だから・・・子ぶたちゃんの、お洋服着てるだけだもんねぇ~。。。(汗)

なんて家の子、打たれ弱いん 

「なないろ☆クレヨン。」は人気犬ブログに参加しています。

急に寒くなったので、ナナにお洋服を着せ始めましたよッ。。
この 『子ぶたちゃん』かわえぇ~って思って
衝動買いしてしまったのが・・・2年前♪

「ポチッ」と応援お願いします。

       
kobutacyan.gif


| ナナの日常 | COM(4) | TB(0) |
